★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

フィリピンレポート その1

こんばんは。今年もフィリピン出張の時期がやってきました。フィリピンは雨季なので、蒸し暑いです。

さて、何回かに分けてレポートしまーす。

今回は、お気に入りのお店を紹介します。

 

f:id:ayako312:20160610233852j:image

 

初日はだいたいここ、グリーンベルトにあるイタリアンフュージョンに行きます。。フィリピンのレストランはどこもマンゴージュースが美味しいんやで。

どこも…と言うても、日本人を対象にしているような、そこそこのレストランしかあきませんよ。地元の安いレストランでは、すぐにお腹壊すで。

 

f:id:ayako312:20160610234108j:image

 

パスタもあるんやけど、お魚をチョイス。白身魚にポテトが乗っていて、下はベジタブルソース。

 

2軒目もイタリアン。カジュアルイタリアン。

ここもグリーンベルトやで。

グリーンベルトというのは、巨大なショッピングモール。目の保養やでー。女子にはパラダイスやな。

 

f:id:ayako312:20160610234504j:image

 

このレストランは、シェアするのが基本で、だいたいどの料理も2〜3人前。

 

f:id:ayako312:20160610234632j:image

 

すべて店員さんのおまかせにしたけど、、、

 

f:id:ayako312:20160610234657j:image

 

全部アタリや!

 

3軒目は、カルーソ。

ここだけは、お店の名前もちゃんと覚えてるねん。ここはすんばらしいイタリアン。数年前には、ミスユニバースフィリピン代表の1.2.3位が食べに来てたんやで。

 

f:id:ayako312:20160610234902j:image

 美味しそうに見えへんよね。写真下手くそやわ。

これ、ラザニアです。サイズは大きめで、チーズたっぷり濃厚。

 

このレストランは何を食べても美味しい。

フィリピンに行くときは、ぜひ行ってほしいな。

 

では、また明日。