読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

フルーツティーで罰ゲーム

ゴールデンウィークはどこに行っても混むねえ。家でじーっと阪神の応援をしてるのが一番カシコやと思うんやけど、ついつい出かけてしまうねんね。ビンボー症やわ。

去年は日立海浜公園に行ったんやけど、今年は久しぶりに八ヶ岳に行きました。お目当は八ヶ岳倶楽部やけどね。

f:id:ayako312:20160501232259j:image

これこれ、八ヶ岳倶楽部と言えば、フルーツティー。めちゃおいしいねん。
茶葉にもこだわっていて、インドのニルギリを使ってる。ニルギリはクセのない紅茶やから、紅茶の旨味を生かしつつ、フルーツの甘みもとても上手く出せている。

だから、ケーキと一緒にいただいても、決して甘すぎることなく美味しくいただけるねん。

そして、もう一つのお目当は柳生さん。ここは柳生博さんが経営するカフェやねんでー。

f:id:ayako312:20160501233141j:image

いつ行ってもだいたいいてはるんやけど、今まで写真は遠慮しててんけど、今日は何人かの人が写真撮ってはったから、便乗してお願いしちゃいました。

さてさて、フルーツティーに戻りますが!
いつもフルーツティーを飲んだあと、ポットの中のフルーツがもったいなく感じるねん。ビンボー症やわ。
で、ジャンケンをして、負けた人が罰ゲームで、この中のフルーツを食べるという遊びをしてます。じみぃ〜やろ。

今日は、同じ会社のヤングちゃんも一緒やったから、早速罰ゲーム。

これな、えげつなく不味いんやで。ま、想像できると思うけどね。フルーツの美味しい甘みと水分が全て出きってるから、カッスカス。サングリアのフルーツ同じやわ。(食べたんかい!食べたわ!)

ええ年して、こんなしょーもないことして過ごしたゴールデンウィーク前半でした。