★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

春です。

今日は雨降って風も強かったけど、昼からは晴れたね。風は強いけど。

桜も散ったし、本格的に温くなってくるから、そろそろバルコニーと玄関ポーチのお花を準備しないと…

f:id:ayako312:20160417164604j:image

と、言うことで、先週末に調達しました。
こぶりでかわいいマーガレットちゃん。小さなお花やけど、存在感抜群で好きやわ。

f:id:ayako312:20160417164717j:image

玄関ポーチには、こんな感じで!ケイトウのお花が玄関を明るくしてくれるね。

f:id:ayako312:20160417165126j:image


よく育ったアイビーと並べるとこんな感じになります。ええ感じ♪

リビングに飾るお花も今日は大人買い

f:id:ayako312:20160417165229j:image

暖かくなってくると、お花のもちも悪くなるけど、こまめに手入れして春らしい明るさを保ちたいもんやね。