★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ゆっくりバースデーランチ♪

お誕生日は来週やねんけどね。今日はワンコはトリミングで留守なので、ゆっくりランチ&お買い物ができる!と、玉川高島屋へ。

1週間前から、代官山ASOを予約してたので、ゆっくりランチタイムを過ごしました。いつもは、鰻、お寿司、とんかつ、天ぷら、ラーメン…と、色気のないおっさん的な食事が多いけど、ワンコがいない時ぐらいと、珍しくイタリアンをチョイスしました。
玉川高島屋の、代官山ASOです。

f:id:ayako312:20160306232035j:image
カンパ〜イ♪

f:id:ayako312:20160306232411j:image

3種類から選べます。生ハムはめちゃ美味しかったな。

f:id:ayako312:20160306232507j:image

パスタは、鹿肉のなんちゃらパスタ。しっかりとした味付けなのに割とあっさりと美味しかったよ。

f:id:ayako312:20160306232638j:image

メインは、平目のなんちゃらオレンジソース。あっさりした白身魚にパンチのあるソース。

高島屋11階からの景色はそんなに大したことはないけど、ゆっくり落ち着いて食事ができました。ありがとう〜。

f:id:ayako312:20160306232830j:image

予約時に「お誕生日」にチェックをいれたので、ドルチェにはちゃんとお祝いのメッセージが!

まあ、毎年「おめでたい歳でもないけどな」と思いつつも、お祝いしてもらえると嬉しい❤️

来週のお誕生日本番は寂しくならないよう、それこそ鰻を買ってきてお祝いやな♪