★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

いろんな恵方巻き

関東ではあまり馴染みのないはずの恵方巻き。ここ数年、そうハロウィンが派手になってきたように恵方巻きも猛威を振るってるよね。
今日なんて、デパ地下すんごいことになってたよ。

人気のお店は古市庵やったよ。長蛇の列。
しかし、いろんなお店で巻き寿司売ってるね。中華屋さんでも売ってたで。
びっくりポンや。

f:id:ayako312:20160203215515j:image

右は、生うにの入ったオーソドックスな海鮮の巻き寿司。左は、カルビが入ったお肉の巻き寿司。どっちも捨てがたいからどっちも買った。てへっ。

f:id:ayako312:20160203215606j:image

千疋屋からもまさかの恵方巻き。いろんなものがいろんなことに便乗してるよね〜。ま、それにまんまと引っかかってるということも否めない。
トホホ…