読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

身に覚えのない胃痛

今朝は難儀した。朝からずつないなーという違和感が胃にあったんやけど、痛いわけちゃうし、朝ごはん食べないと動かれへんし、トマトジュース飲んで、バナナとヨーグルト食べて、パン焼いてパン食べて…とりあえずいつものルーティーンをこなす。

ん?痛いやん。なんかキューっとくるやん。え?なにこれ、胃痛なんて久しぶり。少なくとも今の会社で働くようになって初めてやんかいさ!10年近くぶり?

しかし朝からアポイントも入ってるし、出かけましたよ。電車乗ってても大丈夫。時々キューっとくるけど、ま、大丈夫。
川崎駅で降りると、ドバーッと脂汗。吐きそうでフラフラ。と、とりあえずトイレ。
ラゾーナまでたどり着いて、警備員さんに近くのトイレ聞いて走って駆け込む。

…吐いた。顔まっつぁお。ブッサイク。
せっかく川崎まで来たけど、お客様とこ行くのは無理やわ。それより、今日は久しぶりに、アポとアポとの間のわずかな時間を利用して友人ペスとランチの約束してるけど、それも無理やわ。ペスにはLINE入れ、お客様に電話した。
ん?なんか、吐いてスッキリしたんちゃう?
お客様を呼び出してはみたものの、やっぱり行こう!と思い、「すみませーん。5分ぐらい遅れます」と変更。さらにペスにも「やっぱり行くー!」と撤回。

晩ごはんは控えめにしたものの、ランチは普通にブリの塩焼き定食。その後は星乃珈琲。

f:id:ayako312:20160127234446j:image

んー。なんやったんやろうねぇ。不思議。
原因はこういうことの積み重ねか?
ん?