★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

メリークリスマス♪

今年のクリスマスは、サプライズが多かった。早くに友人アオコから、クリスマスリースが届きました。

f:id:ayako312:20151226234748j:image

こんなん❤️
とってもステキ♪

リースは、毎年ほしいほしいと思いながらも、飾れる期間が短い割に高いやん。自分で買うとなると贅沢やん?
だからこうしてプレゼントしてもらえると嬉しいわ。

それから、びっくりぽんなプレゼントがこれ。

f:id:ayako312:20151226235040j:image

翔& me.
うまいこと特長とらえてる〜かわいい〜

これは、Mねーさんからのプレゼント。
Mねーさんが、殺処分されるワンコやニャンコのレスキューのボランティアをしてるんやけど、陰ながらちょこっとだけ応援させてもろてて、毎年この時期にレスキューされたワンコやニャンコの写真のカレンダーが届くから、それかなー?と思って開けてみたら、あらびっくり!

なんでも知り合いのイラストレーターさんに描いてもらったとか…

f:id:ayako312:20151226235437j:image

そんなこんなで、ステキなクリスマスを過ごすことができました。
ありがとう‼️