★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

血は争えん。

こないだ、甥っ子のタク(20歳)に、最近ある意味旬の「KAT-TUNの田口に似てるな!」と、田口の写真とともにLINEを送ったときのこと。

タク   「そーか、似てるか?」
私       「似てるで!」
タク    「俺はこれぐらい男前やで。KAT-TUNなんか比べもんにならへんで!」
タク    「オーランドブルームにちょっと負けるぐらいや。」

と、自分の写真とともに送ってきよった。
血は争えんわ。

f:id:ayako312:20151223222446j:image

雰囲気だけどーぞ。
ま、確かに田口はあんまり男前やと思ってないけど、20歳でこのノリができるとは、笑いのセンスは満点や。

その昔、せっしゃとモロッコに旅行に行ったときのこと。同じツアーやったおばさまと食事のとき同じテーブルやったんやけど、その時おばさまに、「お父さん、布施明に似てますねぇ」と言われたことがあってん。普通は「そんなことないですよー」が定番やん?
それをせっしゃは「よう言われますねん」やて。
恥ずかしいわ。

f:id:ayako312:20151223225748j:image

ちなみに、これモロッコに行ったときの写真。
私が26歳ぐらいのときやから、56歳やな、せっしゃ。

布施明とは言わんけど、まぁ男前やん。
そりゃ、私も美しくなるはずやわ。え?