★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

思うツボ。

ファーストフードて、あんまり食べへんねん。マクドとかKFCとか。

せやけど、期間限定とかオマケが付いてくると、ついつい買ってしまう。店の思うツボやん。

f:id:ayako312:20151213225903j:image

ちょっと前、KFCでムーミンのスープカップ付きのセットがあったやん?あれ、チキンフィレサンドとポテトとカップで1,080円ぐらい。

ムーミンのマグだけ1,000円以上するから、このセットは得なのよ、そう、めちゃお得。
…思うツボやんか。

でも、このカップ、色を選べないのよ。ピンクが欲しいのに、最初は黄色、そして2回目はブルー、3度目の正直でやっとピンク。

そう、このセット3回も買ってしまったのよ。
ほんま、思うツボやろ。

ちょっと反省。