★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

スーパービジー♪

めちゃ忙し、めちゃ忙しい。
毎年のことやけど、10月からだんだん忙しくなり、11.12.1月あたりはピークを迎える。いや、9.10月もかなり忙しかったけどね。

なぜ忙しいか?
うちの会社は12月決算やけど、世間はたいがい3月やん?そうすると、年度末に1年の締めくくり、集大成ということで、うちの会社にいろいろ仕事を依頼してくれるわけなんです。

電話応対の評価、トレーニングなどなど。
そして地方出張。

あれもこれも目白押し。

f:id:ayako312:20151117233939j:image

そんな中、やっぱり楽しみなのが、ランチタイム。
どの企業に訪問するか、最寄り駅はどこかなど、ぬかりなくチェック。

1枚目は、スカイツリーソラマチ内のチーズガーデン。

f:id:ayako312:20151117234142j:image

こちらは、恒例のメゾンカイザー
パンはお代わり自由。
とは言え、そんなにお代わりせーへんで。

最近は、軽めのランチを目指してます。

忙しい合間を縫って、またランチ新規開拓しよ。