★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

作ってみました♪

テレビで紹介されたレシピ、やってみたくなるよねー。今朝、朝ドラあさが来たのあとのあさイチで紹介された切り干し大根の素揚げを作りました。
超カンタン〜!

f:id:ayako312:20151111222720j:image

塩コショウかけてできあがり!
レタス1個分の食物繊維
これは、ローテーションの仲間入りやね。美味しい♪

「Gパン、2サイズアップはあかん!」と怖いセンパイから叱られたので、本格的なダイエットを始めました!
しかし、スイーツへの欲求は止められない。

と、言うことで、ちょっと前、こちらもテレビで紹介された、コーヒーゼリー。
家事えもん君が紹介してたよ!

f:id:ayako312:20151111223605j:image

甘くな〜い。
無糖コーヒーから作りました。

ぶっちゃけ、ちょっとくらい甘い方が美味しいけど、ダイエットには打ってつけやね♪

この調子で、がんばるてわ!