★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

Gパンパンパン

非常事態宣言です。Gパンパンパンです(T_T)
思い当たる節は、ないことも…ない。

一応、地道なダイエットは続けてたつもりやし、平日の夜は炭水化物控えてたつもりやし、平日のスイーツも控えてたつもりやねんけどな…

なので、今日は急遽、木更津のアウトレットに行って来ました。
うちのマンション、ただいま改修工事中のため、平日&土曜日は、バルコニーに人が入ったり、大きな音がしたりと、ワンコもビクビクなので、出かけるのはちょうどええ。

f:id:ayako312:20151107224213j:image

着いて早々のランチがこれや。
これが、パンパンの原因やと分かってても、あかん。昼は食べな動かれへん。

Levi's に行き、新しいGパンを調達しようと、1つ大きなサイズのものを2着持って試着室へ。

……え〜、パンパン(T_T)
もう履きながらワロてしもたわ。

ショックでリーバイスを後にしました。

ウロウロしてたら、今度はEDWINへ。
最初から2つ大きなサイズの、股上深めの、ゆったりストレートを手に持ち試着室へ。
よし、これならいける!

言うてる場合か!

さ、ほんまにボチボチ本気出さな、取り返しつけへんで!