★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

文介、星になる。

里親になって1年ちょっと、文介が星になりました。ハムスターの寿命は2年ほどやから、寂しいなあ。
丸々太ってたのに、ちょっと前から痩せてきたから、そろそろかな…と、覚悟はさしてたんやけどね。
先週、お葬式も終えました。

寄っていくと、エサをもらえると思ってケージをガリガリやってる。

f:id:ayako312:20151015221947j:image

ちっちゃい生き物で、吠えたり愛想したりせーへんけど、ちゃんと分かってるんやで。

うちにはワンコがおって、このワンコが超ビビリやから、ハムスターをも怖がって、ケージの中の文介に向かって吠えるんやで、アホやろ。

だから、しょっちゅう相手にしてあげられへんかったけど、それなりに愛情はそそいだつもりやねんで。
文介、うちに来て幸せやったんかな?

歴代のハムスターと天国で会えてるかな。