★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

待ちに待ったビーチバレー!

友達姉妹が主催するビーチバレー大会が先週日曜日、10年ぶりぐらいに再開された。
今年初めに、このビーチバレー大会の招待状を受け取る夢を見て、しばらく経ってビーチバレー開催のお知らせをツイッターで受け取った。正夢や!

半年ぐらいまえから、10/11は何があっても空けておきたいと思いながらも、うちの会社は10月に大きなイベントがあるから、休日出勤になる可能性もあったんやけど、なんとか回避でき、無事参加することができたんやで、ラッキー!

東京在住の友達Kとともに、ワンコも連れて車でGO!土曜の朝8:30ごろ出発して16:30ごろ堺に到着!

前の夜(土曜日)、木の葉落としや回転レシーブのシミュレーションをしながら、お寿司を食べて…

f:id:ayako312:20151014201439j:image

夜更かしせずに、翌日に体力を温存。

f:id:ayako312:20151014201621j:image

天気は危ぶまれたけど、なんとか雨降らずに開始!

f:id:ayako312:20151014201705j:image

30人を8チームにわけ、それぞれこんな素敵なチームワッペンが配られた。チーム名は福井県小浜市やからオバマやな。かわいいワッペンや!

他県はこんな感じ。

f:id:ayako312:20151014201858j:image
これ、新潟。

f:id:ayako312:20151014201924j:image

これ広島。手作りやで、めちゃ素敵やろ!

わが福井県チームは総合6位と残念な結果やったけど、それはそれは楽しい時間やった。

私の必殺サーブ、木の葉落とし。

f:id:ayako312:20151014202052j:image

なかなかやろ。
レシーブは、まったくダメやったけど、ま、久しぶりのビーチバレー、こんなもんやろ。

翌日は、もちろん筋肉痛でなんぎしたけど、すでに来年の大会に向けての準備は始まってる。
さ、来年に向け練習、練習!