読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

CS行くんか、タイガース。

ほんま不甲斐ないタイガース。このままスルーして、CSを迎えるわけにはいかんから、ちょっと一言。

広島との3位、Aクラス生き残り、CSシリーズをかけた最終戦。セッキーの引退。なんでスッキリ勝てへんのかな。藤浪くんが悪いんとちゃうで。続くピッチャー能見くんな。能見くんも悪くないで。なんと言うか、采配全てが裏目に出た試合で、今年のタイガースを物語ってたな。

ほんで、広島が負けるのを見守る昨日。いや正直、広島に負けてほしいってこれっぽっちも思えへんかったわ。来年メジャーに行くであろうマエケンの先発。しかし広島もちょっと試合日数開きすぎたんかな。まさかのマエケン7回までで降板。0対0やってたのに、代えたな緒方くん。
またこの采配も裏目に出た。大瀬良くんが打たれた。号泣の大瀬良くん、見てられへんかったな。
慰める優しいマエケン。何かボソボソとつぶやく黒田くん。本拠地での最終戦、あまりにも気の毒やったわ。

最後まで球場に残ってグラウンドを1周するマエケン。今年が最後、ファンへの誠実な気持ちが伝わってきたよね。

それにしてもほら、いつぞやのタイガースとの一戦の幻のホームランな。あれで勝ちを1つ損してるしな。

5割切ってCS行くなんて、赤点やのに繰り上げ合格して大学行くみたいなもんやん。何が嬉しいねん。

見るけどな。

f:id:ayako312:20151008234814j:image

それにしても、セッキー。もう1〜2年できたん違うか?いらんようになってから辞めたくないって言うてたけど、その気持ちはよー分かるわ。
ブサイクやけど、かっこよかったで、セッキー。

さ、土曜日からのCS。
見るけどな。正直、CSの制度自体が好きちゃうから、もうヤクルトにがんばってもらいたいわ。

頼むで、しかし。