★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

トニセンの女子会。

シルバーウィークの真ん中に、会社辞めたAI子さんちにお招きいただき、行ってきました〜。私以外に、うちの会社の女子スタッフ4人もお招きいただき、お子さんも入れて8人の大集合!
たまたま集まったのが、若くないチーム、V6で例えると「トニセン」チームが集まりましてん。




f:id:ayako312:20150923204550j:image

AI子さんは、子育てに専念するために退職したんやけど、忙しいときだけ時々手伝いに来てもらうねん。ありがとう。
で、子育てに専念してるだけあって、昼間っから手作り料理は豪華!

ハムなんか、買うたハムちゃうで、豚から作ってるんやで!すごいわ!

f:id:ayako312:20150923205010j:image

E子さんは手作りパンを持参してくれるし…すごいな、お母さんは。関心〜。

f:id:ayako312:20150923205216j:image

子どもたちはおとなしく手作りキノコの山を作ってます。女の子は静かやねぇ。

f:id:ayako312:20150923205858j:image

大人はまだまだ食べるよ〜。

みんなお母さんやから、話の中心は学校とか子どものことやから、さっぱりついて行かれへんかったけど、ま、休みの日やのに、会社の仲間で集まれるって、ええ会社な証拠やと思うわ。幸せなことです。

うちにお招きするのは、カミセンばかりやから、今度はトニセンもお招きしようか!