★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

スイーツなのか食事なのか。

今日は二子玉の高島屋で、ワンコのトリミングでした。中途半端な時間にしか予約がとれなくてね。いつもはランチタイムにお願いするんやけど、15時からしか空いてなくて…。

ほんならスイーツタイムにしようか?ということで、バウムクーヘンカフェへ!高島屋3階にあるこのカフェ、以前バウムクーヘンの食べ放題があって入ったお店。もちろん今日は食べ放題じゃないから、ほんのちょっとのバウムクーヘンにドリンクがついてるセットが900円。
えぇえぇ、高いとは思ってませんよ。世田谷のど真ん中の、売上ナンバーワンデパートの二子玉の高島屋ですからね。
しかーし!メニューを見ると、神戸牛ミートパイという魅力的なものがあるやんかいさ!
しかもちょっとだけバウムクーヘンが付いてるやん!
これ、一石二鳥やんかいさ!

と、関西人のせこせこ根性が勝り、ミートパイセットに決定。

f:id:ayako312:20150906232224j:image


も、もはや、スイーツタイムなのか、ランチタイムなのか?という量でした。

なので、晩ご飯は軽めにお寿司。

f:id:ayako312:20150906232311j:image

え?何か?