★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

優勝するかも、阪神。

今日は負けたけど、ここんとこ調子よかったよな。今日勝ってたら逆にたまたまっぽいけど、ボチボチ負けてもええでと思うええとこで負けてくれたから、真実味が出てきたわ。
ええ、プラス思考なもんでね(~_~;)

毎年スカパーは、プロ野球チャンネルだけ加入するんやけど、昨日はBSでもCSでもやってなかって、今日もチャンネルクルクル回しても(今はクルクルちゃうけど)、ヤクルトvs阪神が見当たらない。

すかさずスカパーに電話して、長いな〜んがいIVRを切り抜け、混み合ってますのアナウンスを待ち、ようやく人間につながり、「ちょっとおたんねしまっけど、首位攻防戦のヤクルトvs阪神は、何チャンでやってまっか?」と聞くと、「◯◯番で放送がございます。」やて。
え?私が見落としてた?

昨日、放送がなかったもんやから、今日もないんかい!と、意気込んで電話したけど、撃沈💦
ごめんね、スカパー。

f:id:ayako312:20150815235815j:image

ま、何回も言うけど、今日負けたところが、本物クサイ!このまま優勝や!
クライマックスは、負けるやろけどな、ぷっ。