★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

あ〜夏休み

お盆です。世間はお盆休み、夏休みですね。電車も普段より空いてるし、Facebookの記事やツイッターでのつぶやきもバケーション〜♪
うちの会社は、好きな時期に3日間とれるねんけど、来週1週間研修で忙しいから、今週休めないのよね。
ちっ。

毎年夏休みは、大阪の友達ナオちゃんと鳥羽にあるタラサ志摩ホテルに滞在するんやけど、今年はせっしゃの1周忌もあるし、ナオちゃんはお父さんを自宅介護しててちょっと調子が悪いこともあり、今年は中止にしたのよね…グスン💦

ナオちゃんとは7月末に大阪に帰ったときに、わずかなランチタイムに会ったんやけどね。リッツカールトンでのひととき。
期間限定のアフタヌーンティー♪

f:id:ayako312:20150812225917j:image

食前ティーから始まり。

この年になると、親の介護やらそんな話が中心。年取ったね。

f:id:ayako312:20150812233310j:image

ナオちゃんはほんまに自宅介護と仕事ばかりの生活やから、たまに私が大阪に行くときにこないして会って現実離れした時間を過ごすことを楽しみにしてくれている。

f:id:ayako312:20150812225918j:image

自宅介護も長いから、介護に関するあれこれもよー知ってるわ。

そんなこんなで、今年の夏休みはナオちゃんと過ごせないけど、ワンコを連れて1泊ぐらいどこかに行きたいな。いつになるかな?