
★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

札幌満喫

5年前に旦那の転勤で札幌に行ってしまったIちゃんと久しぶりに再会しました。
私は毎年、これぐらいの時期に同じクライアントさんからの依頼で研修に行くのです。あ、オクババね。

夏休みということもあり、去年はIちゃんが東京に戻ってる日と重なり、入れ違いで会えなかったんやけど、2回ぐらい札幌で再会できてるね。

f:id:ayako312:20150805232035j:image

北海道野菜の美味しいお店を予約してくれたんやけど、仕事が早く終わった旦那も合流してくれることになり、ワイワイガヤガヤ。

f:id:ayako312:20150805232523j:image

パーリーみたいなバーニャカウダや、

f:id:ayako312:20150805232545j:image

ベタなコーンのかき揚げ♪


f:id:ayako312:20150805232615j:image

トマトのジュレ。
もっと食べたけど、昔話に夢中で写真忘れてしまっまわ。写真忘れるぐらい話に夢中て、久しぶり〜。


そして帰る日は、千歳空港のラーメン街道で、念願の一幻のえびそば。

f:id:ayako312:20150805232946j:image

天下一品顔負けのコテコテ。海老味噌味の天一やな。

今回も仕事はもちろん、空き時間も札幌を満喫できました!