★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

拭き取り化粧水

さて皆さんは、基本的なスキンケアはどうしてますか?

1.クレンジング
2.洗顔
3.化粧水
4.乳液
5.クリーム

とまあ、こんな感じでしょうか。この間に、ホワイトニングや美容液や目元クリームなど、悩みに合わせたケアをするような感じ?

半年ほど前、洗顔後、化粧水前のケアとして勧められたのが「拭き取り化粧水」。聞いたことある?私は長年ポーラの化粧品を使ってるけど初めて聞いてん。
で、試しに使ってみたんやけどね、これ、びっくり!クレンジングして洗顔した後やのに、コットンに染み込ませた拭き取り化粧水で顔を拭くと、なんとなんと汚れてる汚れてる!
きちゃな!

f:id:ayako312:20150714232133j:image

右側は、美顔器。この美顔器の先に湿らせたコットンをセットし、顔を拭くとさらに効果的。
この化粧水は、ナリス化粧品のんやけどね。
なんでも、拭き取りのナリスというキャッチコピーがあるんやて。
ポーラは、美肌のポーラやで!

いや〜、ポーラがサイコーやと思ってたけど、人の話に耳を傾けるべきやね。
いまでは、この拭き取り化粧水なしでは、何だか気持ち悪い。

ポーラを愛する気持ちに変わりがないから、なかなか全ての化粧品をナリスに変えるってことはできひんけど、私の生活の中にナリスが入り込んできたことは確かやね。

とにかく、騙されたと思って、この拭き取り化粧水試してちょんまげ!
びっくりするほど汚れがとれるから!