★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

人生いきってなんぼ。

昨日は久しぶりの息抜き…いや、いきり。

f:id:ayako312:20150630215257j:image

会社の近くのバーへ。何回も言うけど、ここにはノンスタイルの石田くん似の愛想のええにーちゃんがおるんです。

年に数回しか行けへんけど、なんか落ち着いていきれる場所。
→意味分からんやろ。

f:id:ayako312:20150630215706j:image
甘めでサッパリのんお願い〜と言うと、石田くんはテキパキと作ってくれる。ええ仕事するで。

もう1杯、違うのん作って!と言うと…
f:id:ayako312:20150630215818j:image

私が紅茶を好きなことをちゃーんと覚えてくれてて、

f:id:ayako312:20150630220035j:image

めっちゃ美味しい❤️


たまには美味しいもんを食べるだけでなく、お洒落なお店で、お洒落なお酒を飲んで、気持ち豊かな時間を持つことも大事やね。

人生いきってなんぼ。
座右の銘やのに、実践せなあかんね。