★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

又吉くんの才能

前回に引き続き、本の紹介。

f:id:ayako312:20150615235556j:image

お笑いコンビ、ピース又吉くんの火花。純文学はあまり読まないけど、なんてったって又吉くん好きやねん。
相方は好きじゃないねん。あれ男前か?又吉くんのほうが男前やで。
あれおもろいか?又吉くんのほうがおもろいで。
又吉くんのあのシュールさ、奥に秘めた知的な感じ。それでいてサッカー少年という意外性。全てが外見ににじみ出てるよね。そして又吉くんの何ともいえない人間性が好き。
だから読んでみた。

いや、付き合ってて言われても付き合えへんけどな。

面白かった。お笑いの世界ってこんなんなんかという気持ちと、ほんまに究極を追い続けたら人間そないなるんか…とか、いろんな意味で読み応えのある本やった。

これもオススメ。