★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

パラレルワールド・ラブストーリー

最近読んだ東野圭吾の本。面白かった。面白かっただけでなく、いろいろ考えさせられる内容やった。

以前紹介したパラドックス13もよかったけど、うん。これもよかったよ、パラレルワールド・ラブストーリー。

東野圭吾にラブストーリーを求めてないから、あまり選ばない類いやねんけど、本屋で平置きしてるものではなく、東野圭吾の欄に存在感なく佇んでる本の中からたまたま選んだ1冊やった。

f:id:ayako312:20150613235815j:image

ネタばれしない程度に紹介すると、親友智彦の彼女麻由子を好きになってしまう崇史の物語。これだけ聞くとなんともベタな話。「あ、いらんいらん、そういう系」とは思わんといてや。もっと奥深いからな。

崇史を中心に描かれてるけど、「冷静と情熱のあいだ」のように、麻由子を中心に、智彦を中心に描いた物語も読んでみたい衝動に駆られた。

読みやすくて1〜2日の通勤電車で読めてしまうから、読んでみて!オススメやで!