★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

2年ぶりマニラ出張


昨日から、久しぶりにマニラに来てるんです。暑いでしかし。
何しに来てるかと言いますと、コールセンター見学ツアーを組んで、クライアント様をお連れするんです。

f:id:ayako312:20150520223553j:image

いや、銃持ってへんし…

更に、ホテルに到着すると、クンクンクン♪とお荷物チェック。だから変なもん持ってないって!

f:id:ayako312:20150520223322j:image



部屋の窓から見える摩天楼。

f:id:ayako312:20150519233749j:image
これだけ見てると、日本かと思うよね。
人口も1億人弱やし、日本より平均年齢も若いし、ほんまそのうち負けるで。コールセンターの発展もめまぐるしく、年々企業も業界も国も成長してることを肌で感じる。

f:id:ayako312:20150520223414j:image

休憩時間に使えるジムまで完備!従業員の満足度も上がるよねー。

やばいよ、やばいよ。負けるでニッポン🇯🇵

明日はマニラのお食事をお届けします。乞うご期待♪