★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ゴールデンウィーク2015 初日!


外資系の企業なので、GWはカレンダーどおりなんで、今日が初日です。

f:id:ayako312:20150502230519j:image

本当は秩父芝桜を見に行こうと思ってたんやけど、先日テレビで紹介されてたひたち海浜公園へ行くことに!

これは、ネモフィラというお花。芝桜よような華やかさはないけど、見渡す限りの紫のじゅうたんは圧巻でした。

GWは実家に帰らないとら行ってたYUIちゃんを誘ってみました!

f:id:ayako312:20150502231154j:image

遠足以外、このような自然に触れる機会がないとのことで、楽しいと言ってくれたのひとまずよかった!

休みの日は一歩も外に出ないこともあるらしく、そらじゃダメよ〜ダメダメ(古っ!)。

f:id:ayako312:20150502233124j:image

チューリップは、いろんな種類がある。

f:id:ayako312:20150502233218j:image

f:id:ayako312:20150502233239j:image

めっちゃきれい❤️

きれいなお花でさらにストレス解消できてたらいいのにな。

さて、帰りは那珂湊の市場に寄り道。あさりやらしじみやら、牡蠣、かつお、あれこれいっぱい。

f:id:ayako312:20150502233809j:image

そして、見つけましたよ。キング オブ 魚!コストパフォーマンスナンバーワン!

鮭よ鮭!
この時期に出てるというのとは…、そう、時不知。
1匹まるまる大人買い

私はこっちでストレス解消!