★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ポール来日の裏のストーリー♪

昨日、同級生のヒロキとの再会を書いたが、その裏には大きな事故が起こったのであ〜る。

f:id:ayako312:20150430214131j:image
それは再会前日の朝のことである。
いつものように、5:50起床後、昨夜タイマーにして洗い上がった洗濯物を干しているその時に事故は起こった。

「ギャーっ」とマンションをコダマする悲鳴とともに、半分パニックで逃げたとき、バルコニーに置いてあるステップ用の石(30センチぐらいの真四角)に蹴つまずいて転けた。
こ、転けた。

スネはずるむけ、足の人差し指は骨折!

蛾ぁめ!
くそー、蛾ぁめ!

骨折した指を添え木とテーピングで固定してるもんだから、つま先は入らず、仕方なく先っぽを出して歩いて出勤しましたとさ!

あーかっこわるぅ。
昨日のステーキの裏にはこんなドラマがあったとさ。