★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

館山2日目

1日目の夜は、よそのワンコの鳴き声やら子供の泣き声やらで、うちのワンコは熟睡できなかった様子。ま、これはいつものことやけどな。

だから私も熟睡できずに朝ごはん。

f:id:ayako312:20150426213735j:image

熟睡できなくてもお腹は空きます。朝から完食!イェイv

さて昼間どうすごそうか。部屋にいても、お掃除が入るからゆっくり寝れないから近くの灯台へ行くことに。

f:id:ayako312:20150426214915j:image

特別なんてない場所です。

f:id:ayako312:20150426215034j:image

さて、ランチはこの近くにあるテラス席のステキなレストランへ。もちろんワンコもOK!

f:id:ayako312:20150426215110j:image

前菜。館山はなめろうが美味しいのね。これはヤマメのなめろう
フォカッチャも自家製で美味しい。

f:id:ayako312:20150426215315j:image

ディナーがお魚中心なのであえての肉系。

f:id:ayako312:20150426215412j:image

パンナコッタは大好き♪イェイv

ランチ中も眠そうなワンコ。お部屋の掃除も終わったころを見計らって早めに帰りました。

f:id:ayako312:20150426215613j:image

それでも落ち着かないみたいなので、デッキで海を眺めてました。こういう時間もいいけどね。

やっぱり、2連泊はワンコにとっては辛いみたいやね。ごめんねー。