★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワンコと旅行 in 館山

昨日から館山に来てます。館山とは千葉県の南の方。和歌山に例えると串本辺りです。

去年から始まった強制的に1週間有給を取らなければならないシュテキな制度を、率先してトップバッターで取りました、イェイv

f:id:ayako312:20150424153515j:image

こんなに綺麗な海が見えて、

f:id:ayako312:20150424153553j:image

こんな南国チックな感じ。イェイv

宿泊者ほぼ全組がワンコ連れなので、あちこちでワンワンそりゃもうたいへん、たいへん。
うちのワンコは、他のワンコが苦手だから、ちょっとでも鳴き声がするとビクビク、ワンワン。

しかし、ワンコが宿泊できる宿は何度も利用してるけど、100%サービスがええね。「ここには二度と来ない」と思ったことは一度もない。
世の中のホテルはこういうところで学べばいいと思うわ。

f:id:ayako312:20150424155242j:image

晩ご飯もGOOD。海が近いからもちろんお魚中心。

f:id:ayako312:20150424155105j:image

通常のコースに鯵のなめろうを追加。イェイv

f:id:ayako312:20150424155158j:image

お刺身も付いてたけどね。

f:id:ayako312:20150424155323j:image

南総豚のなんちゃら。

f:id:ayako312:20150424155356j:image

鯛の桜蒸し。

f:id:ayako312:20150424155422j:image

金目鯛とあさりのご飯。
お腹いーっぱい。イェイv

今回は初めて同じ宿に2連泊。今までは2泊目が別の場所だったから、移動したり慣れなかったりで、ワンコの疲れが倍増だったから、ちょっとでもワンコが休めたらいいなーと思っての判断。

さてさて、その判断は吉と出たか凶と出たか?

続きは明日!