★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

弟家族がやってきた♪

つー(弟やで)家族が先週末、大阪から遊びに来まくれましてね。それはそれは楽しい時間でした♪

金曜日の夜に到着して、出前のお寿司を一緒に食べてね。

f:id:ayako312:20150406212856j:plain

どこに行きたいか?と1ヶ月前から聞いてたんやけど、嫁ちゃんが赤レンガ倉庫に行きたいということで、土曜日は赤レンガに決定。
しかし、せっしゃが生きてたころに江ノ島に連れて行ったことがあるんやけど、その時食べた、生しらす丼が好評で、赤レンガの前に江ノ島にも行って来ました。

f:id:ayako312:20150406212031j:plain

関西人にとっては、生しらすは珍しいので、みんな大喜び。

f:id:ayako312:20150406212133j:plain

サザエもね。

食べるだけ食べたら赤レンガにGO!

f:id:ayako312:20150406212251j:plain

天気予報では雨やったけど、なんとか傘をささずにすみました。


で、何しに来たのかと言うとやねえ。特に何の用事もないねん。遊びに来ただけ〜。
40歳超えたええ大人の姉弟が、仲良しこよしやろ〜。そりゃそうですよ。去年、せっしゃが亡くなってからは、私にとっては、血の繋がった唯一の肉親。
ま、その前から仲良しこよしやったけどね(^^;;

話は戻って…赤レンガの後は中華街。

f:id:ayako312:20150406212958j:plain

中華街のお店はワンコOKのお店が多くて助かるね。
ええ店じゃないけど、中華料理はどこで食べてもそこそこ美味しいからオゲ(≧∇≦)


日曜日は、スカイツリーに行きたいということで、私にとっても初ソラマチ
かわいい雑貨屋や洋服など、数多く、スイーツのお店も充実!

f:id:ayako312:20150406213403j:plain

ランチはつー家族のリクエストで、ひつまぶし。備長炭で焼いててめちゃ美味しいー。
f:id:ayako312:20150406213521j:plain


う巻きも、

f:id:ayako312:20150406213600j:plain

うなサラダも!


楽しい時間は、あっと言う間で、昨日の夕方帰ってしまいました。

今度はつーが、姫路城か竹田城に連れてってくれると言うてるので、今年中に計画立てないとね。

楽しい予定が終わったら、次の楽しい予定を入れたらええんやね。

ナイス!