★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

エイプリルフールに東方神起♪

昨日(もうおとといや)はエイプリルフール。気の利いたウソの一つでもつきたかったけど、そんなヒマなかったね。

何でも大企業が大々的にウソをつく時代になったんやねぇ。NISSAN(日産)自動車が、NISSEN自動車に社名変更したとか、ビックリしたねぇ、洒落てるねぇ。

私のエイプリルフールは、東方神起のライブ!大阪におるマブダチのRIEねーが、チケットをプレゼントしてくれて、マブダチのKと行ってきました。
日にちが日にちだけに、届いたチケットがニセモノなんてこともありそうやけど、ノンノン。

f:id:ayako312:20150403004408j:plain

正真正銘、ホンモノのチケットで、ホンモノの東方神起でしたよ。

f:id:ayako312:20150403004447j:plain

席はスタンド3塁側、前から18列。トロッコが来ると顔がハッキリ見える位置。

ぎゃーシュテキ💖

新しいアルバムからだけでなく、5人の時代の歌も歌ってくれたり、私がお笑い好きやからやと思うけど、ちゃんとラッスンゴレライや、あったかいんだから〜もやってくれたし、懐かしいチキショーなんかもぶっこんでくれた。

私は誰にも気の利いたウソはつけなかったけど、そんなことはどうでもいい、最高の1日でした。

RIEねー、本当にありがとう!