★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

女神の役割

「ほな、また明日!」と別れて、今日また渋谷でパンケーキを食べている私と友人K。高校生か!と突っ込まれそうです。

昨日は高校時代の友人チクワが、東京出張ということで、行きつけのガンボキッチンに行って来たんやけどね。
その様子はこちらから!

で、何でええ大人が2日連続会うのかというと、我らの愛するJYJのコンサートがあると、必ずチケットを取るやん?チケットの当選発表の日や、当選後の発券の日に何故か私と会っているという偶然が続き、さらに私と会うと当選するというジンクスが友人Kの中にできてしまい、私は女神と称されていますねん。
照れるわ。

そして今日は発券の日だったというわけ。ええ席かどうか、ドキドキ❤️
あ、今回はJYJのジュンスのソロなので、ユチョペンの私は行かないんやけどね。

f:id:ayako312:20150221235741j:plain

女神の役割の日には渋谷で会うというジンクスもあり、西村フルーツパーラーに行きました。

残念ながら、あまりいい席ではなく女神の役割はちゃんと果たせなかったみたいで責任感じるわ。

今日も友人Kと会うねん〜とつぶやくと、共通の友達からは、「友達通り越して、恋人やん!」とつっこまれましたが、いやいや、来週もまた会うんやで。しかも、来週はお泊まりやで!

でへへ〜。