★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

昔の仲間

金曜日、年に1回必ず会う前の会社の仲間と表参道へ。

f:id:ayako312:20150215222613j:plain

あまり飲まない3人は、サングリアデキャンタで注文。
このお店は、何かの雑誌でみつけたお野菜の美味しいお店。

f:id:ayako312:20150215222716j:plain

この焼いただけの野菜、甘々。

f:id:ayako312:20150215222750j:plain

ずわいガニのサラダは、白菜のサラダやで。

f:id:ayako312:20150215222836j:plain

ポテトもサイコー!


年に1回やから、毎回同じ話をしてるような気がする。
私たち3人が共通して尊敬してる上司、マーくんの話や、他社から来たパワハラおっさんの話や、いろいろ。

いつまで続くか分かれへんけど、いつまでも、仲良くしたい仲間やわ。

f:id:ayako312:20150215223230j:plain

この、鴨肉とマッシュルームのラザニア、めちゃウマやわ。
お代わりしたいぐらい。

最後は、しょうがのロールケーキで締めて…

f:id:ayako312:20150215223217j:plain

さ、次回は、また来年の今頃かな?