★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ウエストポーチの正体

昨日今日と、小さいウエストポーチを付けてました。

f:id:ayako312:20150204235716j:plain

こんなんな。
空いたところはデジタル時計が表示されてて、EVENTというシールのところには、ボタンがあります。

What's this?
これは何でしょう?

このウエストポーチの正体は、24時間ホルター心電図。年に1回検査するねん。
8年前に不正脈の治療したんやけど、症状が出ていないか見ます。幸い薬が効いてて、あれ以来全く症状出てないんやけどね。

f:id:ayako312:20150205001002j:plain

こんな行動記録票みたいなんを書くねん。心電図の針の動きと行動を照らし合わせるんやね。
ほんで不正脈を感じたら、さっきのEVENTボタンを押すねん。自覚症状と針の動きもチェックするんやね。

心臓が弱いねん❤️

これぐらいの年になると、病気自慢が始まりますな♪

長生きせなあかんね。