★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

事務所引越しました♪

先週末、事務所引越しましてん。

f:id:ayako312:20150127211716j:plain

受付。

f:id:ayako312:20150127211738j:plain

奥、社長室。手前右が私の席♪

f:id:ayako312:20150127212027j:plain

一番手前が私の席、事務所全体こんな感じ。

転職して、約7年半。小さい事務所で少人数だったのに、成長したもんだと、感慨深いねー。

この不景気でも、毎年給料上がるし、お客さんも増えるし、好調、好調、絶好調!

f:id:ayako312:20150127212314j:plain

引越し後の打ち上げは、すき焼き。関西風ではない割り下やけど、まあヨシとしよ!

今朝は、前の事務所に最後のお別れをしに行きました。

「長い間お世話になりました。ちょっとだけ大きいところに、羽ばたいていきます。」

そう言うて、おじぎをして出てきました。

さ、今年は踏ん張り年や。
更に気合入れてがんばりまっせー!