★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

横浜散歩♪

三連休、遠出はNGと学習したから、昨日は生田緑地、今日は横浜にワンコとお散歩。カシコや。

f:id:ayako312:20141123204100j:plain

真ん中に見えるのはみなとみらい。いつもは仕事で行く場所も、こうして銀杏並木の向こうに見えると、違う場所みたいやね。

中華街では、裏通りのお店はたいがいワンコOKやねんけど、今日の中華街は人、人、人。どこのお店も大行列。

仕方ないから元町のいつものお店へ!

f:id:ayako312:20141123204215j:plain

スープとサラダとピクルスと。奥のピクルス、よう見といてね。

f:id:ayako312:20141123204607j:plain

このロールキャベツがおいしいのん。大きいのん2つ。トマトベースのソースがええね。

f:id:ayako312:20141123204814j:plain

さきほと、「見といてね」と言ったピクルスな。食べ終わったら、お顔が出てきましたよ〜。


f:id:ayako312:20141123204953j:plain

ポカポカ陽気で、ワンコもご機嫌さん。

ところで、元町はすっかりクリスマス仕様。

f:id:ayako312:20141123205054j:plain

サンタさんがいっぱい!
12月になるともっと街がカラフルになるねー。楽しみです♬