読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

大介のその後。

せっしゃには、大介という愛犬がおったんやけどね。

f:id:ayako312:20141111221951j:plain


13歳のおじいちゃんプードルです。
生前、2〜3回せっしゃが入院したときは、つーが朝晩仕事前と後に毎日お散歩に行って面倒を見てくれててん。
「大介おるから、退院したいんや!」と、せっしゃは大介をずっと心配してたから、大介の行く末が一番心配やってん。

でも、つーが先週末、大介を迎えてくれました。
2週間、せっしゃのいない部屋で一人(一匹)で過ごしてて、つーが朝晩仕事前と後に毎日お散歩には行ってくれててん。

言うても、つーのとこにも、ピュアというプーリーがおるねん。
これが、かわいいんやかど、異常に怖がりですぐに噛み付くやっかいワンコ。

f:id:ayako312:20141111221115j:plain

せっしゃが亡くなった直後から、こんな風に、ピュア(手前のでかい方)と相性合うか…と、慣らし保育をしたりしててん。
何度かの慣らし保育を経て、先週末つーん家の家族になりました。
ほんま、嬉しい。よかった。


大介もきっと、せっしゃが亡くなったことには気づいてて、つーが新しいお父さんやって分かってるんやろな。

大介、長生きしいや。