★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

せっしゃ星になる。

ご無沙汰です。先週最愛の父せっしゃが亡くなりました。退院して、介護認定も下りて、プラン作って「これから!」と思ってた矢先。

まだいろんなことじっくり書ける気分じゃないけど、ちょっとずつ普通の生活に戻さんといつまでも泣いてばっかりしてられへんし。

先週のうちに、せっしゃの部屋をつーと片付けてんけど、あれもこれもぜーんぶ形見にしたいけどそういうワケにもいかず、、、取り敢えず愛用してた帽子を持って帰ってきた。

f:id:ayako312:20141028223934j:plain

帽子だけでも2〜30個あったで。昔からオシャレで帽子、スカーフ、Gパンなど私以上に持っててね。
でも、つーはそれをとっとと処分してたな。時間かければかけるほど辛いんやろうな…て、思った。

この帽子、真ん中はつーのプレゼント。左右は私のアメリカのお土産。
右端のカエルのは、あまり好きじゃなかったみたいで、ほとんど被ってなかったな。
左と真ん中は気に入ってしょっちゅう被ってたな。

好き嫌いの基準が最後まで分からんかったなぁ。