★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ダイエット中断中

願掛けやで。ほら、クライマックスで阪神勝ってしもたやん?このあと日本シリーズ戦うことになるやん?誰もが85年以来の日本一を期待するやんかいさ。
ほな、願掛けせなあかんよね。
と、言うことでダイエットは一時中断しまーす。

「願掛けて、我慢することやで」と友達から言われましたが、ダイエット中断も立派な我慢!リバウドしてしまうかも?というのは立派な我慢やと思うで。

f:id:ayako312:20141020224936j:plain

そんなときに見つけたのが、駅近くのケーキ屋さん。これ、グルテンフリーやで!

んー。まあまあ美味しいけど、何かが足りない。

なんやろねー。多分体にいいんやろうね!せやけど、甘いものを食べる時は、ドカーっと何も気にせんと食べたいよね。