★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

POLA化粧品のお陰♪

「かわいいねー」とか「ベッピンさんやねー」と褒められたことはないが、「お肌、モチモチ、ツルツルやね」とか「綺麗なお肌ですね」と褒めらることは多いねん。

POLAの化粧品のお陰です♪

f:id:ayako312:20141007234716j:plain
これな、必殺B.A グランラグゼ。いわゆる乳液やけど、美容液やアイクリーム、ホワイトニングなども兼ねてるから、化粧水のあとはコレ1本。
おいくら万円かというのは控えておこう。興味ある人はヤホーで調べてみて。

社会人になって、SS堂やKNボウなどいろんな化粧品を使ったけど、どれも普通やねん。ええとか悪いとか、合うとか合わないの感触が全く分からない。かと言って、決して悪くはないんやで。

しかし、このPOLAは何かが違う。すんごいええ!自分の肌に合うって感覚は、コレやったんや!と初めて感じた化粧品。

以来20年近く、化粧品はPOLAと決めてますねん。

グランラグゼ以外の化粧水、下地、ファンデーションなど、すべてにおいてPOLAのB.Aやで。

先日も大阪で友達chocopooさんと会ったとき、「毛穴ありませんねー」と言われた。褒め言葉かどうかはおいといて、嬉しいやん❤️

あとコレな。

f:id:ayako312:20141008000029j:plain


実際、毛穴もあるし、シミもシワもあるけど、目立たなくする力がすんごいんやろね、POLA

先日も書きましたが、美魔女を目指してるわけではなく、素敵な歳をとりたいと思ってるやん?その手助けをしてくれてるというのはヒシヒシと感じるよね。

あ、ちなみにPOLAの回し者でもなんでもありませんで。

これからもよろしくね、POLA