★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

持つべきものは友達♪

昨日(実質一昨日やな)は、こぢんまり同窓会でした。大阪在住のA田くんが出張で恵比寿に来るということで、急遽中目黒のワインバーに集合。

何度も言うけどこの同窓会は異色で、私と友人K以外は全員1歳上の先輩。A田くんなんて、2年前の東西合同同窓会で初めて会うて、今回会うのが2回目な。
それでも同じ高校というだけで、なんとなく気心知れて懐かしく感じるのは、不思議な気持ち。

f:id:ayako312:20141003010321j:plain

カンパーイ♪

f:id:ayako312:20141003010556j:plain

セヴィーチェやら、

f:id:ayako312:20141003010644j:plain

アヒージョやら、いきったメニューばかり注文して、

f:id:ayako312:20141003010730j:plain

スパークリングやら、

f:id:ayako312:20141003010754j:plain

赤ワインやらな。

A田くんは、某まあまあ有名なシューズメーカーを取り扱う会社の社長さん。こないだもA新聞に広告出てて、「一回この靴履いてみたいねんなー」と思ってたワケよ。ちょうどええ、聞いてみか!と思ってたところに、少し遅れてA田くん登場。

「なあなあ、◯◯て言う靴、取り扱ってるやんなあ、安くなるん?」と質問。
「あぁ、なるでー」とパンフレットをくれた。

顔を見合わせ、テレパシーを通わせる私と友人K。そう、気持ちは同じ。

私たち  「てかさ、モニターになったるから、ちょうだい!」
A田くん 「(ちょいと絶句?)え、ええでー」
私たち  「やったー!」

と、大はしゃぎで靴を選ぶ。
それを見てた、勇人と濱は「お前らたいがいやなー(^o^)」と呆れ顔。

こんなときだけ可愛い(?)後輩面して靴をおねだりするなんて♪うふっ❤️
持つべきものは友達やわ。

何回も言うけど、A田くんに会うのは2回目やで。

てなわけで、まもなく靴が到着しますなで、ここで紹介したいと思います!
外反母趾の方、必見やで!

f:id:ayako312:20141003011657j:plain

ご機嫌さんの私たちは、飲むわ食べるわ、しゃべるわ…

f:id:ayako312:20141003011952j:plain

これ、美味しかったわ♪

f:id:ayako312:20141003012043j:plain

ティラミスも、

f:id:ayako312:20141003012108j:plain

塩バニラとブリュレのハーモニーもサイコー!

中目黒までの帰り道、友人Kと、「私らほんまたいがいやなー」とお腹がよじれるほど笑いながら歩き、中目黒の駅でバイバイしました。

ご機嫌さんの私は家に帰ってニコニコしてたのに、友人のは、「電車乗り間違てまだ北千住や!」とつぶやいている。

えー、北千住て!
よく聞いたら越谷まで行ってしもたとのこと。

大阪で例えると、北野田に帰るところを、近鉄線乗ってしもて、天理あたりで気付いて、やっと奈良駅まで戻ってきたよ…な感じや。

靴ゲットで浮かれすぎたな(^o^)