読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

iPhone 6 Plusの活用方法

私はつい最近までプライベート携帯は、ガラケーでした(ダッサー)。しかも2009年に機種変更したきり、なんと物持ちがいいんでしょう。

と、言うのも仕事用にはiPhoneが支給されていたうえに、プライベート携帯への着信はせっしゃ(父親やで)からの「生きてるで」の報告ぐらい。
ガラケーで十分よね。

しかーし!画面の大きいiPhone6Plusが出ることを知り、珍しく発売前に予約を入れ、こないだの日曜日に引き取りに行ってきました!

f:id:ayako312:20140925224632j:plain

ジャーン⭐︎
あんまりよく分からないけど、ゴールドやで。画面の保護シートが2980円やとdocomoショップに言われたから、「百均で買います」と言って丁重にお断りしたの。まだ百均行けてないから、とりあえずサランラップで応急処置。しーやで。

f:id:ayako312:20140925233419j:plain

ケースは頑張ったで。ポイントで買えたしね。いきってるやろ。

iPhone5、6より画面が大きいから、Kindleで本が読みやすいよねー。と、思って買ったんやけどね。
ぶっちゃけ、iPhoneの2台持ちは、あんまり意味ないね(-_-)
しかも、iPadもあるし、ますます意味ないね(-_-)

さらに、ガラケーより不便なところ
1.でかい(でかい方を買うたんやねどな)
2.重い(でかいもんな)
3.片手で捜 操作はムリ(だってでかいもん)
4.メールの振り分けできひん(できるんかな?)
5.電話しにくい(だってでかいもん!)

ま、ええとこといえば、「iPhone6Plus買うてん〜」といきれることぐらいかしら?

あかんあかん。iPhone6Plusの活用方法を習得して、使いこなすでー!