★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ハメ外しの週末

やってしまいました。炭水化物ダイエットを始めて丸2ヶ月が経とうとしている今日、ハメを外してしまいました。
麺、食べたいんやー!と言う心の叫びの赴くままに…

昨日のランチは、二子玉の高島屋の點心茶屋へ。黒辺に占という漢字「黒占」→これで、一文字で点と読むねんけどな。
読み方は「てんしんぢゃや」な、天下茶屋風に。

f:id:ayako312:20140921233237j:plain

ここは人気のお店でいつもは長い行列。しかし昨日は並ばずに入れた!ついてる!こんな機会ないで!行っとこ!
…と、なるわな。

f:id:ayako312:20140921233347j:plain

春巻きだけ椎茸入ってたけど、その他の飲茶はセーフ♪


f:id:ayako312:20140921233611j:plain

海老のなんちゃらと、

f:id:ayako312:20140921233702j:plain

お茄子のお味噌のなんちゃら♪

f:id:ayako312:20140921233832j:plain

なんちゃらの麺な。

f:id:ayako312:20140921233809j:plain

タピオカな。

このお店は、店員さんの対応はもちろん、味もいいねー。
ついつい食べ過ぎやな。

さて、今日のランチは…
お昼前から生田緑地へ!
→その様子は明日♪


生田緑地で、解散してから、駅前のイタリアンへ。

f:id:ayako312:20140921234408j:plain

クリームのパスタやけど、美味しかったで、これ。

f:id:ayako312:20140921234555j:plain
私はピザ。半分食べて半分はシェア。

f:id:ayako312:20140921234911j:plain

あらあら、デザートまで付いてきたわ。

2ヶ月経過の簡単な報告をすると、、体重は1〜2kg減りましたよ。
せっかくなので、イタリアンも飲茶もろそろ解禁でいいか?