★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

連休は出かけたらあかん。

今日は軽井沢のアウトレットに行く予定でしたが、大失敗。首都高入ってすぐに事故渋滞。関越道入ってもまたまた事故渋滞。どこもかしこも事故!
おい、こら、へたくそドライバー、連休に運転するなよ!
て、ことで、関越道入ったところで軽井沢は諦めて木更津のアウトレットに向かいました。

そもそも目的は、軽井沢のアウトレットにある大きな芝生で、ワンコを遊ばせてあげたいと思ったので、買い物ではないのよね。
木更津にはワンコ遊ばせる芝生はないので、メインは買い物になります。

f:id:ayako312:20140914232750j:plain

で、アクアラインは空いてたかというと、そうでもなく、海ホタルまでは渋滞でした。
7:30に出て木更津に着いたのが12:00過ぎてたから、連休に出て行くもんちゃうと反省。

f:id:ayako312:20140914232949j:plain 

着いたらお腹空いてるよね。
あ、軽井沢への目的は、行きつけのイタリアンに行くこともあったから、お昼はイタリアンじゃないとダメよ〜ダメダメ。
と、いうことで、房総半島の海の幸を使ったイタリアンレストラン。これはイワシとキャベツのペペロンチーノ。
アウトレットの中にあるんやけど、値段の割りにはいけるねん。

f:id:ayako312:20140914233203j:plain

ピッツァも食べたから、ま、軽井沢に行けなくてもヨシとしよう。
(あ、ちなみに炭水化物ダイエットは続行中です。)
しかし、ワンコは芝生がないから残念。
ゴメンね、ゴメンね〜。

明日は家でゆっくりするとしよう!