読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ステキな年の重ね方

先日も書いたように、若く見られることはうれしい。しかし年をとるということは、それなりにいろんな経験を重ねてるワケやから、それ相応の年に見られることも大事やと思うねんな。

「美魔女」て流行ってるけど、あんなんを求めてるワケじゃないねんな。なんて言うんやろ、自分の今の立場とか仕事内容にあった年の重ね方。
あぁ、難しいな。

こないだテレビにアナウンサーの吉川美代子さんが出てたんやけど、あの人60歳。ええ年の重ね方やと思ってん。あんな風になりたいねんな。

某フジテレビの某めざましテレビの、ニューヨークに行った阿⚫️千⚫️さんな。あれ、きっついな。あんな風にはなりたくないと思うねん。
あ、悪口ちゃうで、感想やで。

私は、今まで自分の好きな服、着たい服を着てたけど、それじゃああかんねんな。「こういう風になりたい」「こんな風に見てもらいたい」と思うなら、そう見える服を選ばなあかん。

f:id:ayako312:20140910235757j:plain

この真ん中の人な、尊敬する元上司。75歳ぐらいやねん。こんな風になりたいねんな。お上品やろ。
右が私。まだまだあかんわ。もっと年とともに経験も重ねないとね。