★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

野菜ジュース

市販の野菜ジュースて、意外と糖質多いんで、自分で作ろうかと思ってる矢先に、、、、どうしてもカゴメから出てる数量限定のトマトジュースプレミアムが気になってね。

あかん、また限定に惑わされてるわ。

f:id:ayako312:20140829235319j:plain

右がいつも飲んでるやつ。これ、糖質13gと高いから、在庫なくなり次第、もう買わない。

左がプレミアム。まだ飲んでないけどな。糖質は7g。まあまあか。ちょっと高いか。

f:id:ayako312:20140829235518j:plain

パンの糖質オフは知ってたけど、野菜ジュースの糖質オフも出てるんやで。
これ3g。このペットボトルあったら買うわ。絶対買う。

と、まだ自作野菜ジュースにチャレンジする気になっていない私でした(^^;;

ごめんね、ごめんねー(U字工事風に)。