★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

花火大会とワンコ。

花火大会といえば、PLが真っ先に思い浮かぶ関西人ですが、関東にも大きな花火大会、小さな花火大会がここかしこで行われてます。

f:id:ayako312:20140823234007j:plain

渚のバルコニー(いや我が家の)から見えた花火。どこやろ?妙法寺かな?

今日はこの辺りでは一番有名な多摩川の花火大会やけど、ワンコが花火苦手やから、見に行けませんねん(T_T)

東京に転勤になった直後に住んだのが二子玉やったから、ほぼ毎年見に行ってたけど、ワンコ飼ってからは行けませしぇーん。

f:id:ayako312:20140823234518j:plain 

なんで洗面所におるのかと思うと、遠くに聞こえる花火の音にビビってるんです。

んー。花火やカミナリ、飛行機の音が苦手な弱虫ワンコくんなのでありまーす。