★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

炭水化物ダイエット〜やめ時は?〜

4週間目に突入してる炭水化物ダイエット。いや、まだ全然やめる気はないんやけどさっ。
例えば、目標をマイナス5kgに置いたとするやん?3ヶ月後に達成したとするやん?

どーするん?ダイエット終わり?
朝からとんかつ定食食べて、お昼はお寿司食べて、その後パンケーキ食べて、夜はがっつりお好み焼きと焼きそば食べる…そんな生活に戻してええのん?
ノンノンやよね。そんなことしたら、あっという間にリバウンドやわな。

え、じゃあ、このご飯つぶ食べられへん生活続くん?
それもノンノンやわ。

目標達成したあとの食事をどのように戻すかを考えとかあかんよねー。


まあ、ほな目標はまずは5kg。
達成したら、ご飯つぶは、普通に食べて良し!スイーツは週1回。これぐらいやったら大丈夫でしょう!


f:id:ayako312:20140811230316j:plain

はい。おまけの写真。
ワンコがワンコ(うめ吉)のぬいぐるみを抱いて寝てます♪
かわいい〜♥️