★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

社員旅行〜

昨日今日と社員旅行でした。
長野のエコバレースキー場近くに、うちのBOSSの別荘兼サテライトオフィスがあり、毎年これぐらいの時期に社員を連れて行く…というのが恒例になってます。

とはいえ、今まで全員揃うことなんてなかったんやけど、今年はパートスタッフ以外は全員参加!
しかも、家族(または家族らしき人)の参加もOKとなり、大盛況!
と、いうことで、昨日はウィークデーですが、臨時休業となりました。
すげ〜。

f:id:ayako312:20140809225801j:plain

もちろん別荘だけでは部屋が足りず、近くのペンションも予約してまかなう。
バーベキューもそのペンションで用意してもらってね。

おにぎり(右の白いのん)もじゃがい(アルミのん)もてんこ盛りあったけど、炭水化物はノンノン。
肉とお野菜だけやで!カシコ。

f:id:ayako312:20140809230033j:plain

台風が心配されたけど、幸い小雨。テント張ってくれて準備も万端。

f:id:ayako312:20140809230135j:plain

お肉は黒毛和牛を準備してくれてたな。カシコや!

たらふくいただいて、夜は花火大会〜。
気温は15度ぐらいで半袖じゃ寒いくらい。
f:id:ayako312:20140809230544j:plain

ちょっと地味やけど(^◇^)

子どもたちも大人たちも遊び疲れて早めに寝ました。


2日目の今日は7時起床と、ゆっくり目の朝。ペンション宿泊チームと9:30に合流して、早めの出発。めあては、岡谷市の鰻屋に向かうためです!

f:id:ayako312:20140809231349j:plain

11:00開店やけど、10:30から並んで待ちましてん。

f:id:ayako312:20140809231445j:plain

愛知は三河一色産のうなぎな。関西風で蒸さずに直接焼くタイプ。
え?炭水化物?
うなぎのときは、かまへんのやで。特別ルール。そしてご褒日♥️

実質ココで解散となりました。


今の会社に入って7年半、こうして社員全員とその家族が一緒にこないして旅行に来れるなんて、ほんとええ会社やと思うわ。
「ありがとうございました」とBOSSに誰かが言ったんやけど、BOSSは「みんなが稼いでくれるからです。」と答えてたな。

ありがたい話やな。

さ、下期もがんばって稼いで〜!