★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

初めてのご褒日♪

炭水化物ダイエットのその後、無理なく続いてるんやけどね。
炭水化物は基本1日1食やし、スイーツ食べてないし。一時は2kg減ったって喜んだけど、やっぱり誤差の範囲で、1kgしか減ってないしね…

1週間経ったし、昨日土用丑の日は、実質”ご褒日”で、うな重食べたし、昼もご飯(雑穀米)食べたし、お客様とミーティングのため、リニューアルした新宿タカノフルーツパーラーで、久しぶりのスイーツも食べたよ!

f:id:ayako312:20140730232336j:plain

桃のヨーグルトな。
カシコな選択やろ。いつもなら、間違いなくパフェやで。ヨーグルトならカロリーも糖質も断然低いよね。


ところで、今更やけど、食品の糖質をチェックするように言われたけど、糖質の表示なんてないよねー。
脂質とは別物?脂質は油やもんな。

いろいろややこしや〜。